【公演について】
Q.開場時間を教えてください。
A.ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前を予定しております。
※28日のみ、17時30分(開演の1時間30分前)にロビー開場致します。
Q.上演時間はどのくらいですか?
A.約2時間を予定しております
Q.車椅子での観劇は可能ですか?
A.ご観劇戴けますが事前にご連絡をお願いします。
チケット購入後、ポリゴンマジックまでご連絡下さいます様、お願い致します。
お座席までのスムーズなご案内の為、ご協力ください。
ポリゴンマジック 03-6447-4186(平日11:00−17:00)
Q.公演開始時間を過ぎても入場できますか?
A.ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従って客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますよう御願い致します。
以上、予めご了承いただき、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q.出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?
A.ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
※飲食物、生花のプレゼントはお預かり出来ません。
お預かりしてもお渡しできない可能性がございますので予めご了承ください。
Q.年齢制限などありますか?
A.未就学児のご入場はできません。ご了承ください。
Q.お祝い花は送っても良いのでしょうか?
A.本公演ではスタンド花のみ受け付けております。
ご配送の際には下記住所までお送り下さい。
〒120-0034
東京都足立区 千住3-92 千住ミルディスT番館10F 千住ミルディスT番館
シアター1010 「金色のコルダ至誠館」 制作部宛
2016年9月28日(水)午前中必着でお願いいたします。
※スタンド花は、必ず引取り回収が可能なお花屋さんにてお願いいたします。
(回収日時は10月2日15:30にてご手配をお願いいたします。)
Q.チケット購入特典はどこでもらえますか?
A.ロビーにございます、購入特典引換窓口にてお引換致します。
Q.シアター1010にクロークはありますか?
A.劇場ロビーに有料のコインロッカーがございます。
大きなお荷物は劇場受付にてお預かりいたしますので係の者へお声かけください。
Q.入り待ち、出待ちはできますか?
A.劇場施設、最寄駅付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。
Q.劇場内での禁止行為について
A.上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子着用しての観劇は禁止とさせていただきます。
・ペンライト、サイリューム、うちわ、音の出るものなど、周りのお客様の観劇の妨げとなる物の使用は禁止とさせていただきます。危険物等の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※28日19時公演後の「みんなでうたおうWINGS TO FLY」、29日13時公演後の「神南ライブ」については声出し&ペンライト使用OKです!みんなで盛り上がりましょう!
・客席内での飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。飲食はロビーにてお願い致します。喫煙所は劇場2階にございます、喫煙ルームをご利用ください。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
【物販について】
Q.グッズの販売時間は?
A.公演グッズは、チケットをお持ちのお客様のみお買い求めいただけます。
開演1時間前よりロビーにて販売を開始いたします。
但し、9/28(水)19:00初日公演のみ、開演1時間半前(17:30)より販売を開始致します。
・グッズは、終演後もお買い求めいただけますが、会場ビルの閉館時間の都合上、
なるべくお早めにお買い求めくださいますよう、お願いいたします。
※当日の状況により販売時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
Q.クレジットカードでグッズは買えますか?
A.申し訳ございませんが、現金でのご精算のみとさせていただいております。
Q.公演グッズ購入後の変更、キャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、一切お受けできません。
ご購入いただきました公演グッズは、販売員から受け取った時点で、商品・お釣銭のご確認をお願いいたします。間違いがあった場合は必ず、その場でお知らせください。後日ご連絡いただきましても、対応を致しかねます。た、お買い求めいただきました商品が、万が一不良品だった場合は、お取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。不良品の交換は、当日お買い上げいただきました会場でのみ対応させていただきます。お客様のご都合により破損または汚れ等が生じた場合の交換はお受けできません。
Q.グッズは売り切れますか?
A.一日の販売予定数に達しましたら売り切れとなる場合がございます。
【当日券・チケットについて】
Q.当日券はありますか?
A.当日券は全ステージで販売を予定しております。
詳細は後日発表致します。
Q.チケット紛失してしまいました
A.紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意下さい。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方も場内にお入り頂けませんので、ご注意下さい。
Q.購入後の変更、キャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、一切お受けできません。
公演に関するお問い合わせ先:
ポリゴンマジック株式会社Lobby Studio
電話:03-6447-4186(平日11:00-17:00)
Email: info@lobbystudio.jp
2016年09月20日
公演に関するQ&A
posted by コルダステージ at 12:27| Comment(0)
| お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く